宮代板金工業は、屋根工事や屋根修理において、神奈川県平塚市を中心に多くのお客さまからご依頼いただいております。
能登地震でも「瓦屋根」の家の被害が目立ちました。
瓦屋根は重量もあり、地震の際は注意が必要です。
屋根の素材の見直しを考えてみませんか?

屋根の交換・屋根の修理をご検討中ではありませんか?

屋根1
屋根は家の顔とも言える重要な部分です。
屋根が傷んだり、ずれたりすると、雨漏りや断熱効果の低下などのトラブルにつながります。
また、屋根の素材によっては、地震の際に被害が大きくなる可能性もあります。
そこで、弊社では、屋根修理のプロとして、以下のようなサービスを提供しています。

◎屋根の状態を正確に診断する
◎お客さまのご予算やご希望に合わせた最適な屋根修理プランを提案する
◎屋根の素材や色などのデザインも豊富に取り揃える
◎安全かつ丁寧に屋根修理を行なう
◎アフターサービスも充実させる

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと考えています。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、屋根修理のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、屋根修理の実績が多数ございます。
信頼できる屋根修理業者をお探しの方は、神奈川県平塚市の宮代板金工業にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせはもちろん、ホームページからのお問い合わせフォームもご利用いただけます。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。


宮代板金工業
〒254-0913 神奈川県平塚市万田815-4
TEL:0463-31-8243 FAX:0463-31-8243