神奈川県平塚市に拠点を構える宮代板金工業は、屋根工事などの建築板金工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
平塚市や藤沢市などの近隣で屋根工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

こんな魅力のある求人です!

屋根3
弊社では、働きやすい環境を整えております。
隔週土曜をお休みにしておりますので、プライベートの時間も充実させられます。
稼ぎたい方は出勤も可能ですよ!
現場は平塚市を中心に藤沢市などの近隣がメインですので、移動時間が短く、残業もほとんどありません。
8:00-17:00の業務時間で、効率よく働けますよ!
個人事業ならではの柔軟な対応で、堅苦しさは皆無です。
お客さまや企業さまとのコミュニケーションもスムーズに行なえますよ!

新規スタッフ求人募集中!

「屋根工事などの建築板金工事のプロを目指して頑張りたい!」
「経験を活かしてさらにスキルアップしたい」
平塚市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
屋根工事などの建築板金工事は、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。
弊社では、そんな仕事に情熱を持つ方を応援しております。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


宮代板金工業
〒254-0913 神奈川県平塚市万田815-4
TEL:0463-31-8243 FAX:0463-31-8243