神奈川県平塚市を拠点に、屋根修理や雨樋修理などの建築板金工事を行っている宮代板金工業です。
屋根は、雨や風、雪などの自然災害から家を守る重要な役割を担っています。
そのため、定期的な点検・修理を行い、常に良好な状態を保つことが大切です。

こんな症状はありませんか?

住宅と足場
もし、ご自宅の屋根に以下のような症状が見られる場合は、修理が必要かもしれません。
 
◎雨漏り
◎屋根材の劣化
◎雨樋の破損
◎棟板のズレ
◎野地板の腐食

 
屋根修理は、専門の知識と技術を持った業者に依頼するのが安心です。
弊社では、一級建築板金技能士の資格を持つ職人が、丁寧に作業させていただきます。
平塚市を中心に、藤沢市、茅ヶ崎市、厚木市など、神奈川県の湘南エリアを対応エリアに対応可能です。
地元密着の企業だからこそ、お客様のご要望やご予算に合わせて、最適な施工プランをご提案させていただきます!
また、弊社は個人事業の職人なので、余計な経費を抑え、お客様にご納得いただける価格で施工させていただいております。

ご依頼受け付け中!

弊社では、屋根修理などに関するご依頼を受け付け中です。
平塚市などで屋根修理でお困りの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!


宮代板金工業
〒254-0913 神奈川県平塚市万田815-4
TEL:0463-31-8243 FAX:0463-31-8243