こんにちは!
神奈川県平塚市を拠点に雨漏り修理などの屋根工事や建築板金施工を承っている宮代板金工業です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

学歴・経験不問!丁寧にサポートします

弊社は、建築板金と呼ばれる薄い金属板を折る・切る・貼り合わせる等の加工技術を用いて作業を行います。
屋根・雨樋・外壁の補修をする仕事を始め、外装・内装・リフォーム・抗菌施工等、住まいのお困り事をサポートしている会社です!

ご応募にあたり、これまでの経験は一切問いません!
何か手に職をつけたい方や、自分に向いている仕事を探している方は、ぜひご応募ください!
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

弊社では、神社仏閣の金属製装飾品加工も行っております。
金属加工技術に習熟する事によって、既存ジャンルの金属製装飾品以外にも工芸品の分野等の新しいジャンルでビジネスを行うチャンスも開けます!

◎学歴・経験不問!
◎未経験者でも丁寧にサポート
◎経験を積むことでキャリアアップも可能!
◎福利厚生もしっかり充実

弊社はみなさまの創意工夫と好奇心をバックアップする体制を整えております!
宮代板金工業で、一人前の職人をめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


宮代板金工業
〒254-0913 神奈川県平塚市万田815-4
TEL:0463-31-8243 FAX:0463-31-8243