2020年10月の一覧

未経験の方、歓迎!新しい仲間を募集中♪

こんにちは!
神奈川県平塚市を拠点に雨漏り修理などの屋根工事や建築板金施工を承っている宮代板金工業です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

学歴・経験不問!丁寧にサポートします

弊社は、建築板金と呼ばれる薄い金属板を折る・切る・貼り合わせる等の加工技術を用いて作業を行います。
屋根・雨樋・外壁の補修をする仕事を始め、外装・内装・リフォーム・抗菌施工等、住まいのお困り事をサポートしている会社です!

ご応募にあたり、これまでの経験は一切問いません!
何か手に職をつけたい方や、自分に向いている仕事を探している方は、ぜひご応募ください!
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

弊社では、神社仏閣の金属製装飾品加工も行っております。
金属加工技術に習熟する事によって、既存ジャンルの金属製装飾品以外にも工芸品の分野等の新しいジャンルでビジネスを行うチャンスも開けます!

◎学歴・経験不問!
◎未経験者でも丁寧にサポート
◎経験を積むことでキャリアアップも可能!
◎福利厚生もしっかり充実

弊社はみなさまの創意工夫と好奇心をバックアップする体制を整えております!
宮代板金工業で、一人前の職人をめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

台風シーズンに備えていますか?

こんにちは!
神奈川県平塚市を拠点に雨漏り修理などの屋根工事や建築板金施工を承っている宮代板金工業です。

住まいは家族の中心であると同時に、憩いの場としてもとても重要な役割を担っています。
弊社は建築板金作業をはじめ、住まいの外装・内装・リフォーム・抗菌施工等を通じて、お客様の快適な住まいづくりをサポートしています。

長年の経験と実績に加えて湘南地区の住まいを知り尽くした強みを活かして、地域密着型のサービスを提供しています。住まいに関する事ならどんな小さな事でも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

今こそ、屋根点検をしませんか?

雨・風・雪・紫外線にさらされている屋根は、想像以上に劣化が進むと同時に修理費用がかさんでいきますので、早めの対処がとても重要になってきます。
とくに今は台風シーズン。

屋根の点検は、様々な屋根を知り尽くした弊社にお任せ下さい。
お客様の家の築年数や屋根の材質をしっかり見極めた上で、点検・判定を行っています!

また、雨どいの点検も承ります!
雨どいが詰まってしまうと、雨水が軒や外壁を伝うようになって腐食が発生して建物の寿命を縮めたり、汚れの原因になったりしますので、非常に重要です。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

▲TOPへ