神奈川県平塚市の宮代板金工業は、ただいま新規スタッフを募集しております。

宮代板金工業の求人

どんな仕事?

入社後は、屋根や雨樋・外壁の点検/修理に携わっていただきます。
また、これらの建築板金作業をはじめ、住まいの外装・内装・リフォーム・抗菌施工等を通じてお客さまの快適な住まいづくりをサポートしていただきます。
建築板金は、住宅の定期メンテナンス・補修作業に欠かせない業種なので、安定した仕事量を見込める仕事です。

応募資格は?

経験の有無や性別はいっさい問いません。
未経験の方はもちろん、女性の方からのご応募も大歓迎です!
弊社は、神社仏閣の金属製装飾品加工も行なっているため、特殊なスキルを身につけたい方にはピッタリな会社ですよ。

あなたの創意工夫と好奇心をしっかりバックアップします!

何か手に職をつけたいとお考えの方や、自分に向いている仕事を探している方にこそご入社いただきたいと考えております。
経歴・経験を問わずどなたでもチャレンジ可能ですので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


宮代板金工業
〒254-0913 神奈川県平塚市万田815-4
TEL:0463-31-8243 FAX:0463-31-8243