こんにちは!
神奈川県平塚市を拠点に雨漏り修理などの屋根工事や建築板金施工を承っている宮代板金工業です。

住まいは家族の中心であると同時に、憩いの場としてもとても重要な役割を担っています。
弊社は建築板金作業をはじめ、住まいの外装・内装・リフォーム・抗菌施工等を通じて、お客様の快適な住まいづくりをサポートしています。

長年の経験と実績に加えて湘南地区の住まいを知り尽くした強みを活かして、地域密着型のサービスを提供しています。住まいに関する事ならどんな小さな事でも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

今こそ、屋根点検をしませんか?

雨・風・雪・紫外線にさらされている屋根は、想像以上に劣化が進むと同時に修理費用がかさんでいきますので、早めの対処がとても重要になってきます。
とくに今は台風シーズン。

屋根の点検は、様々な屋根を知り尽くした弊社にお任せ下さい。
お客様の家の築年数や屋根の材質をしっかり見極めた上で、点検・判定を行っています!

また、雨どいの点検も承ります!
雨どいが詰まってしまうと、雨水が軒や外壁を伝うようになって腐食が発生して建物の寿命を縮めたり、汚れの原因になったりしますので、非常に重要です。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!


宮代板金工業
〒254-0913 神奈川県平塚市万田815-4
TEL:0463-31-8243 FAX:0463-31-8243