こんにちは!
神奈川県平塚市を拠点に雨漏り修理などの屋根工事や建築板金施工を承っている宮代板金工業です。

求人情報のお知らせ

弊社では現在、屋根工事や板金工事の現場スタッフの求人募集を行っております。
学歴・経歴不問で未経験の方も歓迎いたします。
新しいことにチャレンジしたい方や、手に職をつけたい方などをお待ちしております。

「興味はあるけど板金工事ってすごく難しそう……」
未経験方には経験豊富な熟練の職人が丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
また弊社では神社仏閣の金属製装飾品加工も行っており、金属加工技術に習熟する事で工芸品の分野等の新しいジャンルでビジネスを行う力をつけることもで出来ます!

この仕事は特性上、お客様宅にて作業を行うことが多いため、作業が終わった後にお客様から直接「「直してくれてありがとう」や、「綺麗になってうれしいです」などといったお言葉をかけていただける非常にやりがいのある仕事です。
弊社でその創造力と好奇心を活かしてみませんか?
ご興味お持ちいただけましたら採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
皆様のご応募をお待ちしております。


宮代板金工業
〒254-0913 神奈川県平塚市万田815-4
TEL:0463-31-8243 FAX:0463-31-8243